RSS

スポンサーサイト


仕事用PCを2台持つことの重要性

こんにちは、カナ文字工房の関香奈枝です。
今回は、仕事用PCを2台持つ重要性について、話を進めていきます。

昨日、メインPCのネット接続がいきなりできなくなって、パニック状態!!
ルータとPCはつながってるけど、ネットに接続できない。
なんだそりゃー!!
ネット環境は必需品なのにー!!

でも、そんなときでも仕事用PCはもう1台あったので、とっても助かりました。
サブマシンはあったほうがいいって今の仕事の先輩が言ってたけど、本当にそうですね。
トラブルのあったマシンはさておき、もう1台のサブマシンで仕事はできるからです。
そうでなかったら、お客様に迷惑がかかってしまうことも考えられますね。

私は、とにかくサブマシンを使って仕事を早く終えることにしました。
おかげで仕事を無事に終えられ、落ち着いてメインマシンのネット環境復旧作業することができました。

めでたし、めでたし。

SOHOは個人事業主ですから、危機管理的なことを考えることも大切なようです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

スポンサーリンク

プロフィール

カナ文字工房 関香奈枝

Author:カナ文字工房 関香奈枝
あなたは事情があって
外で働けないからといって、
自分で収入を得ることを
あきらめていませんか?
このブログでは、
実際に現役の音声反訳者である私が
テープ起こしのコツや
役立つグッズを紹介していきます。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

